エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
node.jsなんかでオンラインなゲームを作る(3) フレームワークであるExpressの設定 - blog.potproject.net
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
node.jsなんかでオンラインなゲームを作る(3) フレームワークであるExpressの設定 - blog.potproject.net
前回 Expressはnode.jsで動作するフレームワークです。多分nodeの中では一番有名で、これを使うことでWe... 前回 Expressはnode.jsで動作するフレームワークです。多分nodeの中では一番有名で、これを使うことでWebサーバの操作がぐっと楽になると思います。 Express Fast, unopinionated, minimalist web framework for Node.js これがなくてもhttpサーバは立てられますが、変数を入れたりPOSTを処理したりなど複雑な操作は、コードを書いて処理しないといけません。 そういうのを一括で解決してくれるものをフレームワークと呼びます。 元々Androidアプリばっかり作ってたのでWebフレームワークというものをほとんど使ったことが無かった私なのですが、 これを使うとWeb開発がめちゃくちゃ楽になり、やらないといけない作業も数段減るため、 最近のWeb開発においてはフレームワークはほぼ必須なんだなあと使ってると思います。 Expres