エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
YZF R1 健脚完了 - REIRA-SPORTS レイラスポーツ ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
YZF R1 健脚完了 - REIRA-SPORTS レイラスポーツ ブログ
ほぼサ-キツト走行オンリ-のお客様、やや早めに再健脚のご用命を承りました。 フロントフォ-クに関し... ほぼサ-キツト走行オンリ-のお客様、やや早めに再健脚のご用命を承りました。 フロントフォ-クに関しては本当はレ-トも変更したいところですが今回は更に仕様変更を行って少しでもストロ-ク感が出るようにとなんやかんや・・・。 OHLINSのチャ-トを参考にしましたが創輝の時代はそっくりでしたもんね~(^^; 施工後にチェックした限りでは前回の仕様よりもストロ-ク感は出ていると思います、STDは手押しじゃリジットの様ですもんね。 リアのOHLINSはO/Hを実施したうえでリ・アジャスティング。 しかし、リンク周りは当たりが強くリンクリレ-のフレ-ム側のカラ-が固着して抜き取るのに四苦八苦・・・・。 YAMAHAさんの考える構造にも問題があると思います、確かにセンタ-は普通に出しやすいと思いますがトラブった後の対処は物凄く面倒です。 どげして抜きまっしょう・・・的な。ここは改善の余地が有るのでないか