エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ストファイ to POWERGP - REIRA-SPORTS レイラスポーツ ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ストファイ to POWERGP - REIRA-SPORTS レイラスポーツ ブログ
ストファイのお客様、POWER5からPOWERGPに換装です。 リアは200/55ZR17サイズ、極太ですね~^^ ホイ-ル... ストファイのお客様、POWER5からPOWERGPに換装です。 リアは200/55ZR17サイズ、極太ですね~^^ ホイ-ルに組み立てたPOWER5とPOWERGPのプロファイルの違いにオ-ナ-さんも・・・ こんなに違うのだって改めてパフォ-マンスの狙いの違いを実感されたようです。 POWER5の適正内圧は車両の推奨空気圧前後でOKですがPOWERGPの場合、推奨内圧では高過ぎます。 具体的数値を記載するの控えますが、MICHELINのカタログに記載されているサ-キットの推奨空気圧がヒントになると思います。 フロントで210kpaリア190kpaですがこの数値が公道で使用する場合に230/290kpaが適正となる理由は如何にって話です(^^; まぁ色々とご意見の異なる方々も居られますが・・・・ 確かに高空気圧だとハンドリングも軽くコロコロ転がるので負荷を掛けなくてもよく曲がるって感じになり