エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
自転車の変速機の調子が悪くなったので調節した話
概要RENAULT PLATINUM MACH8の変速機の調子が悪くなったので,シフトケーブルの調節を行った. 症状 REN... 概要RENAULT PLATINUM MACH8の変速機の調子が悪くなったので,シフトケーブルの調節を行った. 症状 RENAULT PLATINUM MACH8の9段変速機を8速から7速に変更する操作を行ってもチェーンが対応するギアに切り替わらない事が多発するようになっていた.原因 シフトケーブルが後輪側に寄っていたため,ケーブルのテンションが適切なもので無くなっていた. 後輪側に飛び出しているケーブルの量が多い シフトケーブルが後輪側に引っ張られてブレーキケーブルの位置とずれているのが確認できる 対処法シフトケーブルの位置をブレーキワイヤーの位置と同じになるように合わせ,リアディレイラーを引っ張るワイヤーのテンションを調節する.ワイヤーのテンションを調節する際は,後輪を浮かせペダルを回し,変速がスムーズに行えることを確認しながら調節する. シフトケーブルの位置を他のケーブルに合わせる