エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
焚き火台と薪が到着
焚き火台とスパッタシート(養生シート)が届きました。 焚き火台はキャリングバッグ付です。 内容物。... 焚き火台とスパッタシート(養生シート)が届きました。 焚き火台はキャリングバッグ付です。 内容物。 フレームのスチールパイプはそこそこ肉厚でしっかりしています。 パイプが継ぎ足し式になっているのは、収納時の長さ(44cm)を短くするためです。 BUNDOK以外は収納時の長さが65cm(ユニフレームは57cm)と長くなっているようです。 養生シートの注意書き。 単純なグラスウールよりも肌触りが良く扱いやすいですが、耐火性はどっちが上なんでしょうね? サイズ的にはピッタリですね。 使用時は適宜養生シートに水を撒いた方が良さそうです。 養生シートも一緒にキャリングバッグに収まりました。 でも使用後は炭や灰で真っ黒になるんだろうな。 ゴミ袋に入れて持ち運ぶ必要がありそうです。 ところで焚き火をするには当然ですが薪が必要です。 火持ちがよい広葉樹の薪はWILD-1などでも売ってますが、買いに行くのが