エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[澤さんペルー私信]第2回「PK失敗のあとの拍手と、本人登場ドッキリ」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[澤さんペルー私信]第2回「PK失敗のあとの拍手と、本人登場ドッキリ」
2013年まで柏レイソルで活躍した澤昌克選手は、現在ペルー1部リーグのデポルティーボ・ムニンシパルでプ... 2013年まで柏レイソルで活躍した澤昌克選手は、現在ペルー1部リーグのデポルティーボ・ムニンシパルでプレーしています。このインタビューシリーズでは、地球のほぼ反対側でプレーする澤選手の“いま”を、澤選手ならではのエピソードも交えてお伝えしていきます。第二回目は、「PK失敗のあとの拍手と本人登場ドッキリ」。今回は良い話を中心に…。(写真提供:澤昌克) インタビューの前に、関係者から聞いた澤選手に関する一つのエピソードを紹介しましょう。 5月17日に開催されたホームでの第5節、スポルト・ワンカヨ戦のこと。この試合は、取っては取られてのシーソーゲームになりました。 3-3で迎えた終盤、デポルティーボ・ムニンシパルにPKのチャンスが与えられます。キッカーはチームの2点目を決めていた澤選手。指定されたロスタイムの4分はとうに過ぎ、96分を時計が指していた中で蹴ったキックは…、相手GKにストップされて