エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日本在住のFacebookユーザーは10万1700人と判明:海外速報部ログ:オルタナティブ・ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本在住のFacebookユーザーは10万1700人と判明:海外速報部ログ:オルタナティブ・ブログ
日本ではGoogleのOpenSocialほど話題になっていないようなFacebook Adsですが、SNSの特徴を生かしたバイ... 日本ではGoogleのOpenSocialほど話題になっていないようなFacebook Adsですが、SNSの特徴を生かしたバイラルっぽい広告機能はちょっと新しい感じです。広告主が自分のプロフィールページをユーザーと同じレベルで作ってお友達を作っていくのですが、人気のあるブランドであればユーザーが進んで協力してくれそうです。まだFacebookに加入したばかりでよく分からんのですが、そのうち「コカコーラさんから招待されています」とかメッセージが届くんでしょうか。 Social AdsはAdSenseと同じようなもので新鮮味はありません。広告したいページのURLを入力し、表示対象にしたいユーザープロフィールを指定してタイトルと短い宣伝文句を入力して予算を決めればできあがり。 途中まで(最後までやったら自腹になっちゃうので)やってみたんですが、Facebookに登録している自称日本人自称日本在