エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
みなさん、はじめまして!:柴崎辰彦の「モノづくりコトづくりを考える」:オルタナティブ・ブログ
富士通株式会社の柴崎辰彦です。 日本は、長らく『モノづくり』大国として世界を席巻してきました。しか... 富士通株式会社の柴崎辰彦です。 日本は、長らく『モノづくり』大国として世界を席巻してきました。しかし、近年では中国や韓国、新興国のビジネス拡大は目覚ましく、今や日本企業の絶対的優位はあり得ない状況にあります。 そんな中で最近注目の概念が『コトづくり』です。 『コトづくり』は、様々な文脈で語られていますが、古くは流通業の世界で語られていたとか。また、元花王の常盤文克さんの『コトづくりのちから』日経BP社(2006/3/6)も有名ですが概念が拡がって来ています。
2013/04/22 リンク