エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケティングをどう定義するか:点をつなぐ:オルタナティブ・ブログ
オルタナブロガーの吉政忠志さんと坂本史郎さんがマーケティングについて書いていたので、私も便乗して... オルタナブロガーの吉政忠志さんと坂本史郎さんがマーケティングについて書いていたので、私も便乗して書いてみます。 人によって、マーケティングという言葉に対して持っているイメージや意味、定義がいろいろあります。市場調査や宣伝活動をイメージされる方が多いと思いますが、たとえば、マーケティングの大家のフィリップ・コトラーは「マーケティングとは、製品と価値を生み出して他者と交換することによって、個人や団体が必要なものや欲しいものを手に入れるために利用する社会上・経営上のプロセス」と定義しているそうです。 大切なことは「マーケティング」という言葉を、自分なりの定義を持って使うことだと思います。私が今まで聞いた中で、一番わかりやすくしっくりきたのは、セールスが「売ること」であるのに対して、マーケティングは「売れやすくすること」だという定義です。 大量生産、大量消費の時代が終わり、モノがあふれている現代は
2011/09/17 リンク