エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[PR] アンバサダーマーケティングとは | インフルエンサーより反応率が高いマーケティング手法 | BOXIL Magazine
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[PR] アンバサダーマーケティングとは | インフルエンサーより反応率が高いマーケティング手法 | BOXIL Magazine
「アンバサダーマーケティング」は最近注目されているマーケティング手法です。本記事では、アンバサダ... 「アンバサダーマーケティング」は最近注目されているマーケティング手法です。本記事では、アンバサダーマーケティングとは何か、また成功の秘訣について、株式会社コンファクトリーさんにお伺いしました。 「アンバサダーマーケティング」という顧客と企業にとって価値の高いマーケティング手法が注目を集めています。アンバサダーマーケティングの定義や、インフルエンサーマーケティングとの違い、成功のポイントなどを株式会社コンファクトリーの宮本さんと山野さんに伺いました。 インタビュー企業:株式会社コンファクトリー ーー「アンバサダーマーケティング」とはどのようなマーケティングなのか教えて下さい 宮本さん:「アンバサダー」は、会社や製品の事が好きで、知人に口コミを行ってくれる可能性が高い顧客の事を指します。 NPS(ネットプロモータースコア)を計測して顧客の中からアンバサダーを抽出し、リレーションを深めてアンバサ