エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【リクルート】企業研究「ビジネスモデルの基本は"リボンモデル"」 ←この意味わかる?! | ビズリーチ・キャンパス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【リクルート】企業研究「ビジネスモデルの基本は"リボンモデル"」 ←この意味わかる?! | ビズリーチ・キャンパス
企業研究 【リクルート】企業研究「ビジネスモデルの基本は"リボンモデル"」 ←この意味わかる?! 企業研... 企業研究 【リクルート】企業研究「ビジネスモデルの基本は"リボンモデル"」 ←この意味わかる?! 企業研究「リクルート」 今回は、リクルートのビジネスモデルについて解説していきます。 ところで、「リボンモデル」という言葉を聞いたことはありますか? この言葉こそ、リクルートが得意とするビジネスモデルを表しているのです。 2020/04/09 こんにちは!ビズリーチ・キャンパス編集部です。 今回も「リクルート」について企業研究を進めていきましょう。 あなたは「リクルートのビジネスモデルは、”リボンモデル”なんだよ」と言われて、答えられますか? わからない方は、記事を読んで、さくっと理解しましょう。 そもそも ビジネスモデル とは? まずは、「ビジネスモデル」について理解しておきましょう。 ビジネスモデルとは、ビジネスとして売上・利益を継続的に生み出す仕組みのことです。 何か難しいことのように聞