エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
デスクトップはBTO、ノートならナショナルブランド? - BTOパソコン.jp
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デスクトップはBTO、ノートならナショナルブランド? - BTOパソコン.jp
評判の悪さは出荷台数や初心者の多さ、そして口コミする属性。 ここで愚痴る人間を返り討ちにする勢いで... 評判の悪さは出荷台数や初心者の多さ、そして口コミする属性。 ここで愚痴る人間を返り討ちにする勢いで書いているためやや荒いですが、こちらの記事が悪評の多さに関するまとめとなっております。 なぜDELLやSONYは悪評や口コミが多く富士通や東芝は少ないのか?今回は図解ですが、それだけでは面白くないため途中から話を変えて参ります。 メーカー名は思い付いたのみで意味は有りません。 以前書いた通りソニーやデルは出荷台数が半端無く多い為、口コミの数も比例して多くなる。次にドスパラやマウスとしましたが、決算の数値を見る限りではそれより下のメーカーよりは桁違い。国内のBTOパソコン上限。 エプソンはエプソンダイレクト、ユニットコムはパソコン工房・Faith・TWOTOPをそれぞれ1として考えた直観。サイコムとクレバリーはそれより小さめ。PCワンズやテイクワンは2chなどで評価の高いショップブランド。という