エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
萌える、ギャップ - 物件ファン
いい意味でギャップがある人は魅力的に感じられるものだ。 クラスで目立たないメガネ女子が、 メガネを... いい意味でギャップがある人は魅力的に感じられるものだ。 クラスで目立たないメガネ女子が、 メガネを外したら美少女だった。 学校イチの番長が、 陰でこっそり捨て猫の世話をしていた。 そんなギャップには、萌えてしまう。 このことは、物件にも当てはまる。 それを体現するのが、京都のJR西大路駅から徒歩すぐにあるこの物件。 出典: kyoto-tongari.com ご覧のとおり、外観はそのまんま感をこれっぽっちも隠さない。 それが清々しくもある、昭和のビル。 住居用マンションにも見えない。 なんでも、昭和44年築のテナントビルだそうで、それを1棟まるごとリノベーションしたのだとか。 ちなみにこのビルと同い年の有名人は石田ゆり子、福山雅治、及川光博ら。 ……どうでも、いいか。 出典: kyoto-tongari.com このビルの来し方を表すように、 銘板もシブすぎる。 出典: kyoto-ton