エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
神戸三宮駅前でゆるやかに暮らす - 物件ファン
淡く柔らかな色合いの無垢床と ステンレス製のキッチン。 相反する素材が絶妙にマッチしているのは この... 淡く柔らかな色合いの無垢床と ステンレス製のキッチン。 相反する素材が絶妙にマッチしているのは このお部屋が持つ懐の深さでしょうか。 1961年築の元公社だった住まいを レトロさを残して素敵にリノベーション。 goodroom 61㎡あまりのメゾネット。 キッチンやリビングのある1階は 床材には丈夫なブナ材を使用し、 壁は調湿性能に優れた 珪藻土入りの塗装仕上げ。 goodroom 細やかな素材へのこだわり。 “暮らし”を大切にしてるんだな、と じんわり心に染み込みます。 goodroom キリッとしたステンレス製キッチン。 吊戸棚もあってシンクも広くて 男前のうえに頼もしい。 おや、部屋の真ん中に小さい扉。 なんだろう。 場所は階段の裏手になるみたいだけど。 goodroom なるほど、階段下収納でした。 goodroom なんだか秘密基地みたい。 掃除機とかモップとか クリーニングツー