エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
100年ぶりにアメリカの私鉄がマイアミとオーランドを高速で結ぼうとしています - 今日の海外新聞
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
100年ぶりにアメリカの私鉄がマイアミとオーランドを高速で結ぼうとしています - 今日の海外新聞
アメリカAP通信9/22 アメリカには、日本の新幹線のような、高速で長距離を運行する鉄道はありません。ア... アメリカAP通信9/22 アメリカには、日本の新幹線のような、高速で長距離を運行する鉄道はありません。アメリカでは、かつて多くの私鉄が高速鉄道を運行していましたが、自動車や航空機の普及により、旅客輸送のシェアを失い、廃止されました 9月21日数少ないアメリカの私鉄ブライトライン・Brightlineが、フロリダ州のブライトラインがマイアミとオーランドの間で時速200キロの列車運行を開始します これは、アメリカの私鉄の高速旅客列車サービスが再びアメリカで繁栄できるかどうかを試す最初の大規模なテストで、約7、500億円のプロジェクトです 米国の他の高速路線は、2000 年に開始されたアムトラックのボストンとワシントン DC 間のアセラ サービスだけです。アムトラックは連邦政府が所有しています。 最終的には年間800万人が州最大の観光拠点間378キロを3時間半かけて移動することになる予定です ブ