エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
![takashiski takashiski](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/takashiski/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
5/10に発生した重大な不具合についての謝罪と対応方しんについて | 星のドラゴンクエスト
いつも「星のドラゴンクエスト」を遊んでいただきまして、まことにありがとうございます。 プロデューサ... いつも「星のドラゴンクエスト」を遊んでいただきまして、まことにありがとうございます。 プロデューサーの市村でございます。 2016年5月10日(火) に発生した重大な不具合および、長期メンテナンスに至ってしまったことについて お客様には多大なご迷惑おかけしております。まことに申し訳ございません。 深くお詫び申し上げます。 今回の不具合の内容や経緯、および補填の方針についてお伝えしたいと思います。 また、メンテナンスの進捗状況ですが着実に進んでおりまして 予定している2016年5月13日(金) 中の終了を目指して進行中となっております。 サービス再開まで、お時間をいただくことになり大変申し訳ございません。 ■不具合内容と経緯 ジェムの所持数が不正な数字になる お知らせが本来のものが表示されない、などが発生しておりました。 2016年5月10日(火) 19:00に不具合が発生しまして、 19:
2016/05/12 リンク