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不動産集客ポイントは顕在ニーズを見つけヨウ 京都2物件を検討中 - 大家とツトメ人
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不動産集客ポイントは顕在ニーズを見つけヨウ 京都2物件を検討中 - 大家とツトメ人
こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北... こんにちはケルン(十四代目)です。 イケてる50’Sになりたいツトメ人&不動産経営8年目。 関東・北海道・京都で約100室を運営中。 今年の目標は売上6000万円。 不動産のベネフィットを使って自分らしいオシャレライフを心掛けながら、 まだ見ぬ世界へ向かって毎日を生きています。 不動産活用×新築×相続対策コンサル 収益不動産のブルーオーシャン戦略×新築アパートマンションセミナー はじめてます。 本日はツトメ人。 ツトメ人でも「顕在」ニーズがある先とのリレーション構築がポイントですね。 広宣費0円での集客が可能になります。 今日は午前中に、新築マンションを建てないといけないけど、依頼先が見つからないという法人様とのアポイントです。 意外にもそういったお客様って個人・法人を問わずいるんです。 実際に今年一社開拓して、数ヶ月で3棟の新築案件成約が出ています。 そして毎週のように新たな案件オファー