エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
お菓子、電子マネーも「シニアシフト」 商品アレンジ、拡大需要層に照準 – 産経ニュース | クレジットカード & 電子マネー NEWS : 最新のクレジットカードがわかる
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お菓子、電子マネーも「シニアシフト」 商品アレンジ、拡大需要層に照準 – 産経ニュース | クレジットカード & 電子マネー NEWS : 最新のクレジットカードがわかる
お菓子、電子マネーも「シニアシフト」 商品アレンジ、拡大需要層に照準 産経ニュース お菓子や電子マネ... お菓子、電子マネーも「シニアシフト」 商品アレンジ、拡大需要層に照準 産経ニュース お菓子や電子マネーなど、従来は子供や若者向けのイメージが強かった商品を高齢者向けにアレンジする「シニアシフト」が進んでいる。かつては「年寄り扱いはいや」という声に配慮し、あえてシニアをうたうのは避ける傾向にあったが、高齢化が進む中、ターゲットを明確にした … and more »
2014/11/07 リンク