エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
3DCGスタジオから出版業界への挑戦......アニマ流オリジナルIPのつくり方
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
3DCGスタジオから出版業界への挑戦......アニマ流オリジナルIPのつくり方
2020/08/21 3DCGスタジオから出版業界への挑戦......アニマ流オリジナルIPのつくり方 3DCGスタジオの老... 2020/08/21 3DCGスタジオから出版業界への挑戦......アニマ流オリジナルIPのつくり方 3DCGスタジオの老舗アニマが2020年6月、オリジナル作品の出版プロジェクトをスタートさせた。漫画『鉄輪(かなわ)のカゲ・ルイ』の連載開始に続いて、小説『鋼鉄城アイアンキャッスル(仮称)』の制作も進行中だ。そのねらいや現状について、代表取締役の笹原晋也氏に聞いた。 INTERVIEW_小野憲史 / Kenji Ono EDIT_小村仁美 / Hitomi Komura(CGWORLD)、山田桃子 / Momoko Yamada 漫画と3DCG、異色のコラボレーション CGWORLD(以下、CGW):遅ればせながら、漫画『鉄輪(かなわ)のカゲ・ルイ』連載開始おめでとうございます。早速拝読しましたが、平安時代が舞台のファンタジーアクションで、かつバディものという、少年漫画の王道的な内容にな