エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ベタな百合キャラの法則 - Chakuwiki
法則[編集 | ソースを編集] 女だけど惚れた相手は女の人でした。 悩む人と悩まない人で真っ二つ。 まれ... 法則[編集 | ソースを編集] 女だけど惚れた相手は女の人でした。 悩む人と悩まない人で真っ二つ。 まれに女装男子に惚れ、自分が異常者だと思って悩んでいたら、正常だとわかってほっとする人も。 この場合は百合キャラとは言えない。ex)厳島貴子 相手も百合とは限らない。 むしろそのパターンのほうが多い気がする。 ストーリーが進むにつれてどんどんと相手に感化され、隠された自分の本性に気付いていく。 そしていつの間にか自分のほうが夢中になっている。 男嫌い。 昔男にひどい目に遭わされ、百合に走るようになった人もちらほら。 ただしそういうキャラほど、最後は男とくっつく。 物語序盤で男子と付き合っていても、極めて冷めた状態。 そのため、基本的に処女である。 過去に男性との経験が全くないというパターンも少なくない。 たいていは積極的。 独占欲が強い。他の人(特に男)が懸想人としゃべってると、敵意むき出し