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行動喚起要素CTA (Call To Action) の基本のキホン - 株式会社真摯
CTAとは「Call To Action (コール・トゥ・アクション)」の略で、「行動喚起」のこと。WebサイトやWebマ... CTAとは「Call To Action (コール・トゥ・アクション)」の略で、「行動喚起」のこと。WebサイトやWebマーケティングにおいては、ユーザーにアクションを促すリンクなどの「行動喚起要素」を指します。訪問ユーザーをコンバージョンに転換させるための重要な「お声掛け」要素の一つです。 CTAは、主に以下のような行動喚起に対して用いられます。 お問い合わせ、電話 資料請求、資料ダウンロード 購入 メールマガジンの購読 ユーザー登録 セミナー申込、予約 続きを読む、詳しく見る キャンペーンサイトや詳細ページへの誘導 ランディングページなど多くのユーザーが閲覧するページで「次の行動」を促すには、CTAをどの位置にどのような表現やラベルで設置するかが鍵を握ります。 CTAの位置は、ユーザーの「視線誘導」を意識する CTAの位置は「視線誘導」を意識 CTAの位置は、ユーザーの「視線誘導」を意
2018/04/09 リンク