新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e15e088e0eb0eb8df8a25c75d10c6c1c7773db3c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fproductzine.jp%2Fstatic%2Fimages%2Farticle%2F157%2F13455_fb.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
国内No1登山アプリのプロダクトマネージャーは、コロナ禍でどのような行動をしたか?
2020年にコロナ禍で大きな影響を受けつつも、戦略をピボットし試行錯誤を続けることで、継続的な成長と... 2020年にコロナ禍で大きな影響を受けつつも、戦略をピボットし試行錯誤を続けることで、継続的な成長と過去最大のMAUを達成した登山アプリの「YAMAP」。プロダクトマネージャーの土岐拓未さんに、どのように考え、動き、成功に導いたかを詳しく解説いただきました。(編集部) はじめに はじめまして。登山のGPSアプリ/プラットフォームの「YAMAP(ヤマップ)」でプロダクトマネージャーに従事している土岐と申します。 YAMAPは、2020年9月に200万ダウンロードを達成しました。コロナ禍において大きな影響は受けましたが、その中で戦略を変え、試行錯誤した結果、成長を続けることができています。実際に中で体験した身としてはなかなか大変でしたが、「登山が自由にできない世界で、登山・アウトドアサービスがどうあるべきか?」という問いに真摯に対峙し続けた結果だと思います。本稿では、プロダクトマネージャーの立
2021/01/28 リンク