エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なぜ小さな町のコーヒー屋がここまで支持されるのか?その秘密を探る
SNSの普及により、企業の活動は良くも悪くもすぐに拡散されていく。 その流れに便乗し、多くの企業は... SNSの普及により、企業の活動は良くも悪くもすぐに拡散されていく。 その流れに便乗し、多くの企業はボランティアや地域貢献、社会貢献を積極的に行い自社のイメージアップをはかっている。 鶏が先か、卵が先か。 地域貢献を行うこと自体に何ら否定的な感情はない。活動により結果、救われる人がいるのなら実りのある行動と言える。ただ、やはりユーザーが知りたいのは、企業の想いではないだろうか。 どうして、地域貢献を行うのか。そこに共感できた時に、企業の行動を理解し、応援したい気持ちになる。 珈琲きゃろっとでは地域貢献を積極的に行っている。花のまちとして有名な恵庭市恵み野。この「花のまち」の仕掛人は、実はこの珈琲きゃろっとの内倉社長の母親である。 親子に渡って「まちづくり」にかける思いは強い。活動は多岐にわたるが、今回は商店会としての活動を中心に話を伺った。 ■人物紹介 内倉大輔 (株)きゃろっと代表取締役社
2024/05/04 リンク