エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Re: CG合成の時の抜けについて プリマルチプライド
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Re: CG合成の時の抜けについて プリマルチプライド
/t5/premiere-pro%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%A0-discussions/cg%E5%90%88%E6%88%90%E3... /t5/premiere-pro%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%A0-discussions/cg%E5%90%88%E6%88%90%E3%81%AE%E6%99%82%E3%81%AE%E6%8A%9C%E3%81%91%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6-%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%89/td-p/13137367 Aug 16, 2022 Aug 16, 2022 アルファ付きのCG(mov)を合成すると半透明の部分が黒くなります。 以前はプリマルチプライド アルファの最適化にチェックを入れると解決していましたが、 M1macにしてからうまくいきません。。 原因がお