エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
![moto-roo moto-roo](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/moto-roo/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バイクは危ない、からこそ。 - Cult Racing diary
岡山国際 okayama-international-circuit.jp エスケープ無し。 中山サーキット www.nakayama-circuit.co... 岡山国際 okayama-international-circuit.jp エスケープ無し。 中山サーキット www.nakayama-circuit.com コンクリの壁に囲まれてる。 どちらも走ったことはないです。 ですが、走るまでも無く、話を聞くまでも無く、動画や写真でヤバさは伝わります。 アメブロやFC2で、それなりのPVを頂いていたブログを書いてた頃は、コースと運営における安全性向上について、何度となく、言葉を選ばず書いてました。 それにより敵も多く作りましたが、当時ホームコースだったFSWでは会社側の責任者ともMTGを行い、2輪のクラス分けに繋がる一助となったと自負します。 (それも好ましくないと思っている方も多いかもしれません) はてなで書き始めてからは、こうした話題を避けて、自閉気味のほっこりブログを志向して参りました。 「サーキットリスク」について、自己責任だの危険覚悟だ
2019/04/10 リンク