エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米国図書館協会、学校・公共・大学図書館におけるデジタルリテラシーの現状をまとめた報告書を公表
米国図書館協会(ALA)情報技術政策局(OITP)が、2013年1月付けで、デジタルリテラシーに関する報告書“... 米国図書館協会(ALA)情報技術政策局(OITP)が、2013年1月付けで、デジタルリテラシーに関する報告書“Digital Literacy, Libraries, and Public Policy”を公表しました。学校・公共・大学図書館におけるデジタルリテラシーに関する取組について現状を概観するものです。報告書を作成したデジタルリテラシータスクフォースでは、現在、図書館界や政策立案者、助成団体に対する提言を準備中ということです。 Digital Literacy, Libraries, and Public Policy(PDF:27ページ) http://connect.ala.org/files/94226/2012_OITP_digilitreport_1_22_13.pdf Digital Literacy Report Released for Midwinter(ALA
2013/02/06 リンク