エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ジャニーズJr.・SixTONES、YouTube広告起用も納得の「セブンとコラボ」「圧倒的な再生数」の実力
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ジャニーズJr.・SixTONES、YouTube広告起用も納得の「セブンとコラボ」「圧倒的な再生数」の実力
ジャニーズJr.・SixTONES、YouTube広告起用も納得の「セブンとコラボ」「圧倒的な再生数」の実力 高地が... ジャニーズJr.・SixTONES、YouTube広告起用も納得の「セブンとコラボ」「圧倒的な再生数」の実力 高地が日の目を見てくれたら本望よ 今年3月、動画配信サイト・YouTubeでスタートした「ジャニーズJr.チャンネル」。人気のJr.内ユニット5組が参加する中、SixTONESが同チャンネルの“顔”に、選ばれたようだ。10月29日、東京・品川駅構内にJr.チャンネル用のSixTONESの巨大ポスターが出現し、多くのファンから喜びの声が上がっている。 今回、ネット上で注目を集めているポスターは、黒を基調としたシックな衣装のSixTONESメンバーや、「SixTONES ジャニーズをデジタルに放つ新世代」というキャッチコピーが目を引くもの。グループ名には「ストーンズ」とふりがながついており、利用者の多い品川駅での掲示とあって、グループの認知拡大が期待できるだろう。29日朝、ポスターの情