エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
キヤノン「EF 70-200mm F4 L IS USM」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キヤノン「EF 70-200mm F4 L IS USM」
EOS 5D / 4,368×2,912 / 1/640秒 / F4 / -2EV / ISO100 / WB:オート / 200mm EF 70-200mm F4 Lに、よう... EOS 5D / 4,368×2,912 / 1/640秒 / F4 / -2EV / ISO100 / WB:オート / 200mm EF 70-200mm F4 Lに、ようやく手ブレ補正機能IS(Image Stabilizer)が搭載された。 レンズ直径と鏡銅の長さは従来と同じ76×172mm。ISの搭載と枚数の増加したレンズ構成(13群16枚→15群20枚)のため、重量は約55g増加の760gとなった。EOS-1D系のカメラに装着した場合は、その細身の鏡銅のためカッコはあまりよいほうとは思えないけれど、今回作例撮影で使用したEOS 5DやEOS 30Dクラスとの組み合わせなら、見た目とともに重量的にもバランス、ホールディング性ともいい。 レンズ内蔵式のブレ補正機能の特徴のひとつが、補正の状態がファインダーで目視できることだ。撮像素子を動かすボディ内蔵式手ブレ補正機能と比べ、精神的な