エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ビデオコンテンツは、モバイルの新しい領域に | ウェブ電通報
モバイル領域で世界最大級の展示会「モバイル・ワールド・コングレス」(MWC)が2月27日~3月2日、スペ... モバイル領域で世界最大級の展示会「モバイル・ワールド・コングレス」(MWC)が2月27日~3月2日、スペイン・バルセロナで開催された。この連載では、私が本展示会で得た五つの示唆について解説してきた。 最終回は、ビデオコンテンツがモバイルの新しい領域として注目されているということだ。 MWCで無視できない話題はコンテンツ、特にビデオコンテンツだった。Netflix最高経営責任者リード・ヘイスティングス氏が、初日の締めくくりのキーノートスピーカーだという事実は、この新しいコンテンツマーケティングの時代が、モバイル業界といかに密接に関連するかを示すものだ。もちろん低品質のコンテンツは論外だ。15秒のソーシャルビデオであれ、10分間のモバイルエピソードやNetflixのエピックシリーズであれ、ユーザーが見たいと思う高品質なコンテンツが重要だ。そのアプローチは、プレミアム・エンタテイメントコンテンツ
2017/03/19 リンク