エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
TOSHIBAレグザ37Z9000液晶パネル修理の顛末と参考までに。 - 20143/22Y電気修理受付に電話して液晶画... - Yahoo!知恵袋
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TOSHIBAレグザ37Z9000液晶パネル修理の顛末と参考までに。 - 20143/22Y電気修理受付に電話して液晶画... - Yahoo!知恵袋
TOSHIBA レグザ37Z9000 液晶パネル修理の顛末と参考までに。 2014 3/22 Y電気修理受付に電話して液晶画... TOSHIBA レグザ37Z9000 液晶パネル修理の顛末と参考までに。 2014 3/22 Y電気修理受付に電話して液晶画面に横線が入ることの症状を説明して修理依頼。 翌日東芝サービスセンターから訪問日程の連絡あり。 3/25 修理にきてくれました。 最初の電話からたった4日で修理完了! 思ったより対応は早かったです。 結局のところ 念のためスマホに症状の動画を保存しておいたのも、保証書(5年)も見ることもなくすべて心得ていたかのように、予め用意してきた液晶パネル(LG製。元々のパネルもLG製でした。)とB-CASの基板(これも不具合があったとか)を交換していきました。 その間約30分。手慣れた感じでもう何度か同じ作業をしてるようで、これもやっぱりねって感じでした。 他サイトで同じ症状の方が大勢いたことを知りメーカーでも周知されてパネルを準備していたのでしょうか。 37インチ製はもう製造