エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
DirectXで扇形を描画する質問です。60度の角度で上方向に扇形を描画さしたいのですが(円弧の方が上)開始地点は275から半径50... - Yahoo!知恵袋
DirectXで扇形を描画する質問です。 60度の角度で上方向に扇形を描画さしたいのですが(円弧の方が上) 開... DirectXで扇形を描画する質問です。 60度の角度で上方向に扇形を描画さしたいのですが(円弧の方が上) 開始地点は275から半径50の扇形を描画さしたいのですが DirectXで扇形を描画する質問です。 60度の角度で上方向に扇形を描画さしたいのですが(円弧の方が上) 開始地点は275から半径50の扇形を描画さしたいのですが pD3Device->SetTexture(0, pTexture[0]); pt[0].x = 250.0f; pt[1].x = 300.0f; pt[3].x = 275.0f; pt[2].x = 275.0f; pt[0].y = 225.0f; pt[1].y = 225.0f; pt[2].y = 275.0f; pt[3].y = 275.0f; pt[0].tu = pt[3].tu = 0.0f / 1024; pt[1].tu = pt[2]
2012/01/07 リンク