エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Amazonで購入した商品が運送会社で破損した - 先日Amazonで瓶のお酒を3瓶購入しました。ですがヤマト運輸から連絡があり... - Yahoo!知恵袋
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Amazonで購入した商品が運送会社で破損した - 先日Amazonで瓶のお酒を3瓶購入しました。ですがヤマト運輸から連絡があり... - Yahoo!知恵袋
Amazonで購入した商品が運送会社で破損した 先日Amazonで瓶のお酒を3瓶購入しました。 ですがヤマト運輸... Amazonで購入した商品が運送会社で破損した 先日Amazonで瓶のお酒を3瓶購入しました。 ですがヤマト運輸から連絡があり、作業中に商品が破損したとの事でした。ヤマト運輸は出品者に代品という形でお話したそうですが私が在庫を全て購入した為在庫がない状態のようです。 また、その商品は海外のお酒で入荷も困難な状態です。 代金引換で購入したのでまだ代金は支払ってないです この場合私はどう言った対応を取ればいいのでしょうか?