記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ks0222
    ks0222 「生活者がエンゲージしたくなるような情報を発信し続けることが重要である。継続的なエンゲージメントは、発信元への共感と信頼につながり、生活者と感情的な強い絆をきずくチャンスとなる。」

    2015/08/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    コンサンプションからエンゲージメントへ――新しい情報・コンテンツ発信のカタチ | 戦略|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー

    生活者はいまや、マス媒体のみならず多様なコンテンツを取捨選択し、楽しんでいる。そのキーワードが「...

    ブックマークしたユーザー

    • ks02222015/08/19 ks0222
    • fm3152015/06/05 fm315
    • binnosuke2015/06/05 binnosuke
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事