エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
本を通して“希望”のメッセージを伝えたい
全米ベストセラー『希望をはこぶ人』(原題:The Noticer)は日本でも2011年4月に刊行され、この本を読... 全米ベストセラー『希望をはこぶ人』(原題:The Noticer)は日本でも2011年4月に刊行され、この本を読んでくださった読者の方々からポジティブな感想が数多く届いています。 「このコンテンツをもっと多くの人に知っていただくために、何か新しい試みはできないか」――こうした思いから、ダイヤモンド社では、テレビやパソコン以外のさまざまなデジタル端末向けに絵本動画のプロデュースなどを手がける株式会社デジタルえほんと協力し、デジタルサイネージによる書籍マーケティングを試みています。 デジタルえほんの石戸奈々子さん、季里さんと、ダイヤモンド社マーケティング担当の松井未來が、デジタルサイネージの可能性やこれからの書籍マーケティングについて語り合いました。 聞き手・常盤亜由子[ダイヤモンド社 書籍編集局] 文・千葉はるか[ライター]) 『希望をはこぶ人』を絵本で表現する というチャレンジ ――デジタ