記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ledsun
    ledsun ブランド力って「高くてもソニー」というか「高いけどソニーなら安心」。「PSP Vitaを買ってもソニーなら必ずコンテンツを充実させてくる」って安心感。欲しいのは製品の品質に加えてプラットフォームの寿命。

    2012/08/30 リンク

    その他
    smile4u
    smile4u クオリアのことかー!!!

    2012/08/30 リンク

    その他
    big100gbps
    big100gbps 何度も聞いたような気がするのは私だけ?

    2012/08/30 リンク

    その他
    blueboy
    blueboy ひでえ。ソニーの凋落の理由はソニーの驕りにある、というテインを如実に示している。キンドルにリーダーが惨敗した理由をいまだに反省できていない。こんな社長のいる会社の株は売れ!数年前のシャープにそっくり。

    2012/08/30 リンク

    その他
    moronbee
    moronbee うーん。(意訳:コンセプトや商品の利便性、有用性、快適性で買いたさ喚起しなきゃいけないとこを、説明とか価格とかマインドシェアとかって...分からない客が悪いって言ってるようなもんだけど大丈夫かなSONY)

    2012/08/29 リンク

    その他
    sugimo2
    sugimo2 「商品ごとに異なるIDを持たせられる不便なソニー商品」ここもっと突っ込んで欲しかった。安いけど買いたくないソニー製品。

    2012/08/29 リンク

    その他
    Shingi
    Shingi 本来地の文で説明すべき製品特徴などがセリフに入ってくるインタビュー、とにかくいけ好かない。

    2012/08/29 リンク

    その他
    C2sow
    C2sow 逆にPS Vitaの現状は「この値段で買いたくない」って言われてるって事じゃないか。

    2012/08/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「安いからソニーにしよう」ではなく「この値段でも買いたい」を目指す――ソニー・コンピュータエンタテインメント取締役兼ソニーマーケティング社長 河野弘氏インタビュー

    1972年生まれ。早稲田大学教育学部教育心理学専修を経て、東京大学大学院教育学研究科修士課程在籍中。1...

    ブックマークしたユーザー

    • deep_one2012/08/31 deep_one
    • ledsun2012/08/30 ledsun
    • smile4u2012/08/30 smile4u
    • yusuketsuda2012/08/30 yusuketsuda
    • big100gbps2012/08/30 big100gbps
    • blueboy2012/08/30 blueboy
    • nowengo20112012/08/29 nowengo2011
    • yuiseki2012/08/29 yuiseki
    • moronbee2012/08/29 moronbee
    • sugimo22012/08/29 sugimo2
    • nabinno2012/08/29 nabinno
    • Shingi2012/08/29 Shingi
    • zoidstown2012/08/29 zoidstown
    • C2sow2012/08/29 C2sow
    • gogorou2012/08/29 gogorou
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事