記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ike_aiji
    ike_aiji “これが岡本式「A4」1枚アンケートだ!”

    2015/09/03 リンク

    その他
    thegkiki
    thegkiki キャッチコピー

    2010/08/31 リンク

    その他
    route21pcm
    route21pcm 毛生え薬のアンケートはウザイ。ハゲは潔く市ね

    2010/07/23 リンク

    その他
    orenimoiwasero
    orenimoiwasero 販促アンケート手法

    2010/07/23 リンク

    その他
    muratamika
    muratamika <アンケートで聞くべき4つの質問  1:どんなことで悩んでいたか? 2:何がきっかけで知ったか? 3:この商品を知ってすぐに購入したか?購入しなかったとしたらなぜか? 4:何が決め手となって購入したか?>

    2010/07/23 リンク

    その他
    baroclinic
    baroclinic なるほど。簡単なことに今まで気がつかなかったパターン

    2010/06/23 リンク

    その他
    tk185
    tk185 『売れるキャッチコピーをつくるために必要な情報は、あなたではなくあなたのお客様が持っている』 QT なぜアンケートで売れるキャッチコピーが書けるのか?|売れるキャッチコピーの秘密|ダイヤモンド・オンライン

    2010/06/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    なぜアンケートで売れるキャッチコピーが書けるのか?

    達彦(おかもと・たつひこ) 株式会社アカウント・プラニング代表取締役 販促コンサルタント 広告...

    ブックマークしたユーザー

    • massinalkaloid2017/10/02 massinalkaloid
    • ike_aiji2015/09/03 ike_aiji
    • xshima2015/02/13 xshima
    • nudged2013/06/27 nudged
    • O_725desu2010/10/12 O_725desu
    • FUZZIN2010/09/05 FUZZIN
    • rkzm2010/08/31 rkzm
    • thegkiki2010/08/31 thegkiki
    • tsutomura2010/07/23 tsutomura
    • route21pcm2010/07/23 route21pcm
    • tmtmsm2010/07/23 tmtmsm
    • orenimoiwasero2010/07/23 orenimoiwasero
    • taka57452010/07/23 taka5745
    • muratamika2010/07/23 muratamika
    • Dragonfly2010/07/22 Dragonfly
    • imai782010/07/08 imai78
    • andsoatlast2010/06/24 andsoatlast
    • baroclinic2010/06/23 baroclinic
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事