エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
業界で初めてBtoB特有の購買フローに対応した 「カスタマージャーニーワークショップサービス」を6月19日より提供開始 | 株式会社メディックス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
業界で初めてBtoB特有の購買フローに対応した 「カスタマージャーニーワークショップサービス」を6月19日より提供開始 | 株式会社メディックス
株式会社メディックス(本社:東京都中央区築地、代表取締役:水野昌広、以下メディックス)は、BtoB企業... 株式会社メディックス(本社:東京都中央区築地、代表取締役:水野昌広、以下メディックス)は、BtoB企業のマーケティングプラン作成をサポートする新サービス「カスタマージャーニーワークショップサービス」を2017年6月19日より提供開始いたします。 ▼カスタマージャーニーワークショップサービス https://www.medix-inc.co.jp/service/businessmarketing/customerjourney.html ■新サービス概要 ワークショップを通じてカスタマージャーニーマップを作成します。 ■新サービスの特徴 1.BtoB特有の購買フローに対応 ビジネス人格を重視した個人ペルソナと会社ペルソナの作成、複数の購買関係者を想定したカスタマージャーニーマップの作成を行います。 2.実行力が上がるワークショップ形式 マーケティング部門だけでなく、営業や開発部門と共同でワ