エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日清食品・安藤徳隆社長「価値を生めばモノは売れる!」|@DIME アットダイム
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日清食品・安藤徳隆社長「価値を生めばモノは売れる!」|@DIME アットダイム
今年、創業60周年を迎える日清食品。その社名には「日々清らかで豊かな味を作る」という、『チキンラー... 今年、創業60周年を迎える日清食品。その社名には「日々清らかで豊かな味を作る」という、『チキンラーメン』『カップヌードル』を生み出した創業者・安藤百福氏の思いが込められている。その百福氏の孫であり、CMやネットで話題となる多くの戦略を仕掛ける安藤徳隆社長に、経営に込める思いを聞いた。 日清食品株式会社 代表取締役社長 安藤徳隆(のりたか)氏 1977年生まれ。2004年安藤スポーツ・食文化振興財団を経て、2007年日清食品に入社。経営企画部 部長に就任し、以後日清食品ホールディングス取締役・グループマーケティング責任者(CMO)、専務、米州総代表、グループ戦略責任者(CSO)を歴任する。2015年4月より現職。 社長になったらやりたいことがいっぱいあったーー ◎売り上げを伸ばすやり方はいくらでもある ――社長就任から今年で4年目となりますが、2015年4月の就任時の戦略「100年ブランドカ