エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
レビュー「アクトレイザー・ルネサンス」- 30年の時を経て復活を果たす古の遺産は懐古の情が湧き出るか - 独り善がりなゲームログ with 電漫堂
再生は基本的に破壊とセットだった思い出ルネサンスっていうのは、フランス語で【再生】や【復活】を意... 再生は基本的に破壊とセットだった思い出ルネサンスっていうのは、フランス語で【再生】や【復活】を意味する言葉。 この言葉に初めて出会ったのは社会科の授業だけど、ゲーム的なモノで出会ったのは「ウルティマオンライン(以後UO)・ルネッサンス」だった。 あれは普通のプレイヤーとPKが共生する世界だったUOにPKがいない世界を作るという大型パッチだったんだけど、自分にとってはそれまでのUOが完膚なきまでに破壊されてしまった大型パッチだ。 【再生】とは、破壊とだいたいワンセットである事を学んだあの若かりし頃を今でもたまに思い出す。 あ、いつも通りネタバレ満載のレビューなのでご了承頂ければ幸い。 ストーリーは基本変化なしの追加有り「アクトレイザー」の話をする前に、少しだけ会社の話をしよう。 「アクトレイザー」は、スーパーファミコン(以後、SFC)ゲーマーにとって往年の傑作に数えられる一つなんだけど、それ
2024/06/18 リンク