記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kingofmountain
    kingofmountain 【購買行動だけではなく】、顧客のあらゆる体験(UX)を中心に設計を行う点が、OMOの特徴であり、O2Oやオムニチャネルとの大きな違いです。cf. O2O, オムニチャネル → 購買行動のみ着目した施策

    2020/01/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    OMOとは?オムニチャネルやO2Oとの違いを徹底解説!|コラム|リコー

    マーケティングや販売促進に携わる方に向けて、これだけは知っておきたい!押さえておきたい!マーケテ...

    ブックマークしたユーザー

    • michael-unltd2020/05/17 michael-unltd
    • kingofmountain2020/01/15 kingofmountain
    • marketing0152019/04/16 marketing015
    • minotom2019/04/15 minotom
    • RSH2019/04/15 RSH
    • tanaryu2019/04/15 tanaryu
    • y-ishizaka-472019/04/15 y-ishizaka-47
    • shin_04102019/04/15 shin_0410
    • z00h2262422019/04/15 z00h226242
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事