エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ミニマム投資で効果を上げる「簡易版バリアブル納品明細書」とは! | ダイレクトマーケティングラボ | リコー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ミニマム投資で効果を上げる「簡易版バリアブル納品明細書」とは! | ダイレクトマーケティングラボ | リコー
トレンドの移り変わりが激しいデジタルマーケティングについて、マーケターが押さえるべきトレンドをま... トレンドの移り変わりが激しいデジタルマーケティングについて、マーケターが押さえるべきトレンドをまとめました。デジタル変革期に欠かすことの出来ない最新情報をぜひご覧ください。 「数ある商品から自社を選んで買ってくれた人には、絶対リピートしてほしい!」「もっと自社の良さや他の良い商品を伝えたい!」そんな熱い想いを持ち、購入者にチラシやパンフレットをお渡しする企業は多いのではないでしょうか。 今回は、EC/通販の商品と一緒に届けられる同梱物の中から「納品明細書」にフォーカスし、お客様とのコミュニケーションツールについて考えます。 EC/通販業者の究極のお悩みとは?特にEC/通販の場合、お客様に対面で言葉を伝えられない分、商品発送時に心を込めてチラシなどを同梱することの重要性は高いと思います。 しかし一方で、下記のようなお悩みもよくうかがいます。 EC/通販業者様のお悩み ・同梱チラシ経由のリピー