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オープンワールド風の格闘ゲーム - ゲームのお買い得情報と独自の企画案などを書くブログ
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オンラインゲーム作品 3Dで考えているが、2Dの横スクロールも可能。2Dならアクションゲームの要素が強く... オンラインゲーム作品 3Dで考えているが、2Dの横スクロールも可能。2Dならアクションゲームの要素が強くなりそうですのでやはり3Dがいいですね。 能力 A案 能力を高めに設定し、LVアップで微増していくシステム。 スキルが勝敗の有無を分け、そのスキルは高度な条件や大会などの成果によって獲得出来る B案 オフラインでレベルを多少上げられそこで鍛えてからオンラインに乗り込む流れ。 この場合、後から参加したユーザーは鴨にされる恐れあり。 フィールド 日本の企業が作れるオープンワールドの広さ 建物などがあり登れるが、高さのある建物はなし。地上からでも攻撃出来る高さが理想。 バトル 普通の格闘ゲームと同じで通常攻撃+必殺技。攻撃力は低いが建物の上などにいる敵を地上に落とすための中距離攻撃が全員にある。 長距離攻撃はなく、中距離攻撃も威力が低めで、後方からちまちま攻撃するユーザーを減らす目的がある。