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注文住宅も「感情」で決めて「理性」で理由探し!工務店が顧客の感情を動かすためにできることとは?
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もし、あなたの工務店がホームページから集客や受注を増やしたいのなら・・・ もし、あなたの工務店が自... もし、あなたの工務店がホームページから集客や受注を増やしたいのなら・・・ もし、あなたの工務店が自社のブランドを確立したいのなら・・・ もし、あなたの工務店が今よりも1棟あたりの利益を増やしたいのなら・・・ 男性と女性の物品購入決定のプロセスの違い 男女の違い:何かが欲しいとき、頭の中でぐるぐるまわる購入決定プロセスを男女別に表したチャート図 ※チャート図はこちらより引用しています。 Men vs Women: Approaching a Purchase Decision 男女の違い:何かが欲しいとき、頭の中でぐるぐるまわる購入決定プロセスを男女別に表したチャート図 女性の方に『買わない』という結論が見当たらないですし、おかしなチャート図なので、冗談めいた内容なんだと思いますが(笑) 男性は「買う」「買わない」を選択している。 女性は「欲しい⇒買う」で結果は決まってて、その理由探しをして