新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
不安を煽る建築系(住宅系)Youtuberが流行った理由
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
不安を煽る建築系(住宅系)Youtuberが流行った理由
もし、あなたの工務店がホームページから集客や受注を増やしたいのなら・・・ もし、あなたの工務店が自... もし、あなたの工務店がホームページから集客や受注を増やしたいのなら・・・ もし、あなたの工務店が自社のブランドを確立したいのなら・・・ もし、あなたの工務店が今よりも1棟あたりの利益を増やしたいのなら・・・ 広告・宣伝の手法のひとつに、煽り(あおり)があります。不安や挑発的に、相手の感情に訴えかけ、購買心や興味を出させる行為や言葉のことですね。 ハマると、卑怯と思えるくらい、効果的だったります。でも、不安煽る場合、ターゲットを間違えると、「別に・・・」「そう・・・」と無反応に終わってしまうことがあります。 不安を煽る建築系(住宅系)Youtuberが流行った理由 2020年、最も伸びたと言われているのが、動画での配信です。コロナ禍以降、工務店経営者もこぞって、配信し始めました。建築に関する知識は、専門家でなければ理解しにくいものです。しかも、動画形式での情報は、文章から意味を把握できない情