エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「クチコミ=広報」と「ペイパーポスト=広告」 : 恵比寿/銀座大好き 新米フードアナリスト・ハツのブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「クチコミ=広報」と「ペイパーポスト=広告」 : 恵比寿/銀座大好き 新米フードアナリスト・ハツのブログ
年間600軒以上のレストランを食べ飲み歩く「ハツ(伊藤初美)」のグルメブログ。恵比寿・銀座・六本木・... 年間600軒以上のレストランを食べ飲み歩く「ハツ(伊藤初美)」のグルメブログ。恵比寿・銀座・六本木・麻布などの東京都内全般(恵比寿・銀座はもとより新宿や渋谷・中目黒・池袋あたり)の女子会やデート、飲み会にぴったりのレストランや居酒屋、カフェなどご紹介。 ◆レストランのPRやお仕事のご依頼はコチラまで⇒ hatsumi.ito@gmail.com ◆ 自分もブロガーであり、そして、いわゆるクチコミとかを仕事としてやっているわけであり、 企業の目的と、媒体としての目的と、ブロガーとしての目的と、 その3つを全て理解して、 一番いいところに落とし込んで、 一番高い効果を生み出していくことはなかなか難しいモンだ、 と最近再認識しています。 以下は、WOMMAが定めている倫理規定です。 ↓ ====引用===== 米国WOMMA(クチコミマーケティング協会)が定める倫理規定 消費者に報酬を渡しながら