エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
CROOZ、30代女性をターゲットとした通販サイトSHOPZONEをリリース | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CROOZ、30代女性をターゲットとした通販サイトSHOPZONEをリリース | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」
大手ファストファッション通販SHOPLIST.com by CROOZを運営するクルーズは7月5日、上質なカジュアルを中... 大手ファストファッション通販SHOPLIST.com by CROOZを運営するクルーズは7月5日、上質なカジュアルを中心とした幅広いジャンルのアイテムをまとめて購入できる通販サイトSHOPZONE by CROOZをオープンした。30代の女性をターゲットとしたショップを作ることで、新たな利用者層の獲得を通じてコマース事業の業績拡大につなげていきたい考えだ。 30代の女性をターゲットとした上質なカジュアルファッション SHOPZONEは30代を中心とした女性をターゲットとし、FABIAなど上質なカジュアルを中心とした幅広いジャンルのアイテムをまとめて購入できる点が特徴。 タグ機能とUIデザインでユーザーの利便性を向上 SHOPZONEでは、各商品に設定されているタグ機能を活用することで、ユーザーはより簡単に自分の好みにあう商品を探し当てることができるようになる。また、ユーザーがゆったりと商