エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日曜日のネットショピング、デスクトップが10%減、iPadが16%増[クリテオ]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日曜日のネットショピング、デスクトップが10%減、iPadが16%増[クリテオ]
レポートのポイントは、以下のとおり。 Androidタブレットおよびスマートフォンが、全世界のEコマース総... レポートのポイントは、以下のとおり。 Androidタブレットおよびスマートフォンが、全世界のEコマース総売上の66%を占める 小売、旅行、自動車、クラシファイド広告が、モバイルクリックの70%超を占める モバイルクリックの90%以上は、北米、アジア太平洋地域、西欧で発生 大半の業種において、PCよりもモバイルのほうが高いCTR(Click Through Rate:クリック率) Androidデバイスの平均CTRは、PCのほぼ2倍 世界的にはAndroidデバイスのもたらす売上のほうが多いものの、米国および 欧州ではiOSがリード 日曜日にはデスクトップからの売上が10%下落する一方で、iPadから購入される確率は16%上昇する モバイルデバイスでの平均購入額が最も大きい分野は、ホテルの予約 (364.80米ドル)、レンタカー(209.10米ドル)、アパレル(105.30米ドル) クリテ