エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【UFC】マクレガーとの頂上決戦で秒殺されたアルド「これは戦いとは言えない」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【UFC】マクレガーとの頂上決戦で秒殺されたアルド「これは戦いとは言えない」
12月12日(土・現地時間)アメリカ・ネバダ州ラスベガスで開催された『UFC194-Aldo vs. McGregor-』に... 12月12日(土・現地時間)アメリカ・ネバダ州ラスベガスで開催された『UFC194-Aldo vs. McGregor-』にて、コナー・マクレガー(アイルランド)vsジョゼ・アルド(ブラジル)が行われた。 両者は7月11日の『UFC 189』でタイトルマッチを予定していたが、UFCフェザー級王者アルドが怪我で欠場。マクレガーが暫定王者決定戦を制して暫定王者となり、今回王座統一戦として行われることになった。試合前から両者が舌戦を繰り広げて世界中から注目を集め、UFCにおいて“今年度最大の決戦”とも言える大一番に。 しかし、その結末は1R開始からわずか13秒、マクレガーが左フック一発でKO勝ちするという意外なものに。10年間無敗を誇り、UFCにおいて最も安定感のある王者と言われた“絶対王者”アルドがついに陥落した。 試合後のインタビューで、マクレガーは「正確さが力に勝り、タイミングがスピードに