エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
反論の文例 ~注文キャンセルの抗議に対する反論~(社外メール) - ビジネスメールの書き方
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
反論の文例 ~注文キャンセルの抗議に対する反論~(社外メール) - ビジネスメールの書き方
反論のメールは、相手のミスや勘違いを正して、お互いの妥協点と利益を探るためのものです。 客観的、論... 反論のメールは、相手のミスや勘違いを正して、お互いの妥協点と利益を探るためのものです。 客観的、論理的に相手の間違いや誤解を指摘し、事実や経緯を説明して責任の所在を明らかにするようにしましょう。 反論のお決まりフレーズ・常套句・言い回しはこちら 反論の文例一覧 注文キャンセルの抗議に対する反論(3) 納期遅延の抗議に対する反論(5) 納期ミスの指摘に対する反論 商標権侵害に対する反論 支払い遅延の抗議に対する反論(2) 価格が高いという抗議に対する反論(2) 製品破損に対する抗議に対する反論 品違いに対する抗議に対する反論 特許権侵害の抗議に対する反論 商号類似の抗議に対する反論 先方の主張に対する反論 注文キャンセルの抗議に対する反論(3) 注文キャンセルの抗議に対する反論(1) 注文キャンセルの抗議に対する反論(2) 注文キャンセルの抗議に対する反論(3) 注文キャンセルの抗議に対する