エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日本オラクル、営業活動を支援するSaaS型ソーシャルアプリケーション
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本オラクル、営業活動を支援するSaaS型ソーシャルアプリケーション
日本オラクル株式会社は9月16日、SaaS型のCRM(顧客関係管理)アプリケーション「Sales Prospector」を... 日本オラクル株式会社は9月16日、SaaS型のCRM(顧客関係管理)アプリケーション「Sales Prospector」を発表した。既存のCRMアプリケーションの機能を補完し、「意志決定する方やマネージャーに対し、より直観的に判断できる環境を提供する」(製品戦略本部 アプリケーションビジネス推進本部 塚越秀吉本部長)という。 日本オラクルでは、SaaS型の「Oracle CRM On Demand」や、オンプレミス(自社設置)型の「Siebel CRM」など、いくつかの形態でCRMアプリケーションを提供しているが、Sales Prospectorはこれらの製品と連携して、より使い勝手のいい環境を提供するもの。製品の特徴について、塚越本部長は「従業員間やチャネル、組織間での相互関係を踏まえて、実際の活動に生かしていこうという“ソーシャルCRM”的な機能を持つ」と説明する。 具体的には、さまざ